簡易清掃&ポスト管理もアンコ企画(一宮市・稲沢市)

 アパート・マンションの簡易清掃、ポスト管理 等
お問い合せページへ ・アパートやマンションの簡易清掃やポスト管理を行います
・単発のご依頼は1時間3000円+出張費+税となります。
・期間、長期契約での管理・清掃もお請けします。
・清掃管理会社様の二次請けもお問い合せ下さい。
・出入りの激しいワンルームマンションにも最適
 (活用の仕方によってコストが1/3に落ちます☆)
HOMEお問合せサービス一覧プライバシーポリシー企業概要求人ブログリンク
 
 
メールフォームはこちらから
こちらからメールが送れます
 
お問い合わせ先
作業中は電話に
出られません
留守番電話の場合は
お名前とご用件と
電話番号をお入れ下さい
 
主なサービス内容
<サービス一覧> 
お部屋掃除・ゴミ片付け
買物代行
草刈り・草むしり
家具の組み立て
お墓掃除・お墓参り

賃貸物件の共用部清掃
賃貸物件の郵便管理

パソコン等の無料回収
パソコン出張修理
パソコン出張サポート

イラスト作成
画像編集加工
法廷スケッチ
文章作成・入力代行

ゆうパック発送代行
私設私書箱
同人誌の保管・発送・処分
盗聴器調査
 
あんこぶろぐ
 
PR




 
 
■Home(アンコ企画) / 簡易清掃&ポスト管理
 
いろいろな人
一宮市や稲沢市を中心に活動する便利屋さんですよ
 

アパート・マンションの管理会社様・管理組合様・オーナー様へ


 アパート・マンションのトータルコストを見直してみませんか?

 室内外や共用部の簡易清掃、ポスト回りの管理などをお請けしています。
 物件の一元管理ではなく、部分管理でコスト削減をお考えなら、一度ご相談下さい。
 お見積もりは無料です。
 

フロアなど共用部分の簡易清掃をお請けします


■基本料金(単発) 3000円〜(1時間一人対応)+8%

 フロアなど共用部分の簡易清掃を賜ります。

 期間契約の他、飛び込み依頼や単発依頼もよろこんでお請けします。

 施設管理会社様のご依頼は当然、清掃会社様の二次請け、三次請けでも喜んでお請けします。
 お忙しい時の補充としてもご活用いただけます(予約優先)。

 大手管理会社様の一元管理は大変楽チンですが、費用もかさむこともあります。
 部分管理でいい、それほど大がかりな管理は必要ないと言うのでしたら弊社へご相談下さい。


 担当員一人1時間程度の作業で概ね5〜10戸数のアパート・マンションを清掃します。
 その他ご依頼される物件の大きさにより料金が変わりますのでお気軽にお問い合せ下さい。
 主な内容は共用部分の掃き掃除(又は拭き掃除)、激しい汚れの除去、蜘蛛の巣取りなど。
 駐車場の草刈りなどもお請けします。
 空室の簡易清掃なども対応しています。
 高圧洗浄機(電気タイプ)による清掃も対応します(別途問い合わせ下さい)。


 こちらもご覧下さい

■出張費 10km程度で500円

 距離はあくまでも目安です。実際は地帯区分をしていますので距離と出張費に差異が生じます。
 起点は愛知県一宮市にある名鉄尾西線萩原駅となります。
 

入居者様の郵便物の管理もお任せ下さい


 ご家族で、単身赴任で、非正規社員で、派遣社員で、学生で…。管理者様の管理されている寮やアパートに様々な方がご入居されています。

 さらに、場合によっては企業様や学校様による一括借り上げや、職員・学生専用の形態をとられている寮やアパートも沢山あります。


 さて今のご時世、以前とは異なり、お住まいをあちらこちらに移られる入居者様が増加の一途を辿っています。

 それに伴って一部で問題になりつつあるのが「退去者の郵送物の取り扱い」や「ポスト周辺の放置郵送物」である事をご存じでしょうか?
 

郵便物は勝手に処分ができません



 通常ですと上のイラストの様に入居者様へ郵送物が届けられ、特に問題はありませんでした。

 しかし、最近では仕事の都合などで寮やアパートを退去されるケースが多くなっております。

 退去に際して、郵便物の転送手続きが間に合わなかったり、退去された方の転送先が分からないために、郵便物が退去後の寮やアパートに届けられ、放置や紛失をする問題が発生しています。


 このような郵送物に対して、大手不動産会社様の一部では自社系列の管理会社様に処理を任せたり、管理会社様より依頼を受けた清掃業者様が他の不要チラシと一緒に処理をされるケースをよく耳にします。

 しかし、これらの行為は実は法に抵触する恐れがあることをご存じでしょうか?
 

お客様のご負担を軽くします


 郵送物を管理会社様や清掃業者様が他の不要チラシと同様に処理をすると、場合によっては郵便法(第55条他)、刑法(第254条、第263条他)に抵触してしまいます。

 弊社は郵便物受取代行、郵便物発送代行業者として持つノウハウを生かし、このような郵送物を適切に処理します。


 そのまま郵送物を放置するのは寮やアパートを管理する上で防犯上問題になりますし、かといって退去された方の転居先を探したり、郵送物の処理をしたり…管理者様にとって、その手間は相当なものです。

 弊社にご相談いただければ、このような手間を少しでも軽減させることができます。


 上のイラストのように、万が一入居者さまが転居をされた場合でも、弊社が責任をもって郵送物を処理いたしますので、管理者様にかかるご負担を軽くする事が可能です。

 入居者様が弊社と個別にご契約する場合や、寮・アパートの管理組合様が入居者さまに弊社サービスを斡旋してご契約する場合、組合様が一括でご契約する場合など、様々な契約の方法がございます。

 他にも、管理会社様より清掃業者様とは別でご依頼をされるケースもございますし、清掃業者様が単発でご依頼されるケースもございます。

 柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

(このような方法もあります)

 

他にもいろいろやってます


 ほかにもいろいろやっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

注意事項


 作業人員は基本的に1名になります。
 多人数での作業が必要と判断される場合、料金が変わります。

 予約優先となります。
 その為ご依頼を頂いてもすぐに作業に伺えない場合がありますのでご了承下さい。

 
 
このHomePage上のすべてのデータの無断転載を禁止します(バナー画像を除く)。
Anco企画(since 2006). All Right Reserved.